リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ふたごポーチ*縫い代の処理にビニコを使って作ってくれました

この前キルトのシェルポーチを素敵に作ってくださったさなさんが、今回はふたごポーチを作って紹介してくれています♪

ブログはこちらかどうぞ⇒ 

一部画像をお借りしています(*^^*)
ブログのほうでは、横から見た感じやポーチ内のお写真なども載せてくださっています。

capture-20151215-202755_201512152036554a6.png

縫い代の端処理には本体と同じラミネート生地で仕上げてくれてます。
小花柄のエロイーズがアクセントになってこういう使い方も可愛いんじゃないでしょうか(*^^*)

capture-20151215-202949.png

さなさんいつも素敵に紹介してくださってありがとうございますm(_ _"m)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 Thanks*作品集

 布小物 ハンドメイド ポーチ リバティ ラミネート ビニコ 型紙

0 Comments

Leave a comment