リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

分けて収納に便利なダブル&ダブルのふたごポーチ*6個目までできました

今日は寒いですね(。>ω<。)足先がツラいです・・・。
もこもこ靴下を出してきました。

前面にファスナーポケットが付いたタイプのふたごポーチの量産続いています。
現在6個目まで完成しました♪

どちらの色合いも落ち着いた感じで、特に柄が可愛らしいリボンズはちょっと抵抗がある方でもこの色合いなら持ちやすいのではないでしょうか?縮小柄ですので、あまりリボンリボンって感じもしません。

IMG_1164.jpg

木の実柄のウィルトシャーは個人的にも好きな柄です♪
落ち着いた色合いですが地味過ぎず、所々にあるピンクの木の実が可愛らしく好きな色合いです。

どちらもマチ2㎝幅で外マチタイプで作っています。
内側は先にご紹介したものと同じ作りでベージュのナイロン地を使用しています。

IMG_1163.jpg

IMG_1159.jpg

残るあと4個。
資材が足りなくなりそうかも?っとポチッと注文していたものも届いたので続けて作業できます♪

次回SHOP更新は今量産中のダブルポーチ&ダブルファスナータイプのふたごポーチ9個が並ぶ予定です。
もう少し同じものがお付き合いよろしくお願いしますm(_ _"m)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram

関連記事

 ふたごポーチ

 布小物 ハンドメイド ポーチ リバティ ラミネート ビニコ

0 Comments

Leave a comment