リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Web Shopプレビュー中です

本日4回目の更新になります。

前回まではプレビューなしで追加アップをしていたのですが、今回はプレビューをしてみました。
販売開始は明日の夜を予定しているので、説明文等、誤字などあるかもですが・・・それまでゆっくり見ていただけたらと思います。誤字など見つけましたらご一報を(/ω\)

販売開始時間については、はっきりした時間をお伝えできればいいのですが、予定時刻に販売開始ができない場合PCの前などでお待たせしてしまうため未定にさせていただいています。販売開始になりましたらLINE・ブログなどにてSHOP更新のお知らせをさせていただきますのでご了承ください。

IMG_6561.jpg

画像はラストの1個。完成したふたごポーチです(*^^*)
どこで購入したものだったなど記憶が曖昧だったりするのですが、お気に入りの色合いでラミネートの手持ちがなかったため業者さんのほうでラミネート加工していただいたものになります。

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 WebShop

0 Comments

Leave a comment