リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

確定メール送らせていただきましたm(_ _"m)

今日UPさせていただいたふたごポーチ9点すべて完売しました。
SHOP覗いてくださった方、ご注文くださった方どうもありがとうございました。

本日ご注文いただいた方へ(型紙・説明書も含む)確定メールを送らせていただきました。
万が一、メールが届いていない方がいましたら、お手数ですがこちらをご確認後ご連絡をお願いいたします。

**

今日は長女の所属する吹奏楽部の演奏とマーチングを見に行っていました。
写真は・・・たくさんのお子様が写っていますのでなしです(*ノωノ)
長女は高校2年なので、大きな大会も終わり3年生になったらすぐに引退になってしまいます。引退前に演奏会があるのですが、マーチングをしているところは見納めかなぁ。
なんだかちょっと寂しいですね。

その後クリスマスプレゼントを買いに行こうと次女にせがまれ文房具屋さんに。
サンタさん・・・は・・・。
少し前まではサンタさんを信じてて、クリスマスの夜は早くから布団に入り寝たふりしてたりとワクワクだったんですけどね・・・。親も目を覚まさないかドキドキしながら寝室にでした。
子どもの成長は嬉しいですが、こういうときは寂しいですね(*ノωノ)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram


関連記事

 日記

0 Comments

Leave a comment