リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティ*親子がま口 パッと目を引くカラーの煌めきリボンズです

いつ販売されたものだったかな・・・忘れましたがHHさんで購入したもので煌めきが施されたリボンズです。今見るとこの色の組み合わせもなかなか可愛いと思うのですが、購入時はそれほどでもなかったのかな?タナローンを少ししか買ってなくてあまり在庫がありません。
普段ラミネート生地を使うことが多いのでタナローンは引き出しの中で眠りがちなのですが、ラミネートにはない柄や色のものがあって生地選びが楽しいですね( *´艸`)

タナローンで作ったがま口はリバティならではの肌触りの良さを手に持った時に感じます。

IMG_1243.jpg

IMG_1245.jpg

3個目まで完成したのですが、手のひら限界~(^^;)軍手でもしてやればよかったなぁ・・・
少し間を置いて残り2個は仕上げようと思います。

IMG_1246.jpg

今日はお風呂に入れるゆずを買ってきました♪
のんびりくつろぎたいと思います(*^^*)

■ランキングに参加しています。
応援ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



■WebShop



■Facebook
いいね♪ポチッとクリックしていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします♪
Hana
Facebookページも宣伝

■Instagram

Instagram
関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment