リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ジューンズ・メドウ*ふわころコスメポーチ

お正月休みの間にポチッとしたものがやっと届きます( *´艸`)
今日届くのかな?明日かな?すごく楽しみです♪

ラウンドポーチ2作品目は、リバティのジューンズ・メドウです。
(2013年春夏の新柄「トレスコ島」シリーズの中の1柄。標本を元にした草原を描いたデザイン)
明るく元気になるような明るい黄色地に可愛い花柄が描かれています。
この柄もお気に入りで色違いで何色が購入しました。

IMG_6975.jpg

昨日ご紹介したものと同じくタナローンで作っています。接着キルトを貼ってあるのでふんわり感のある仕上がりになっています。
縫いづらい箇所もあるのですが、この形やっぱり可愛い♡
コスメポーチとして以外にも使いやすいサイズです(#^^#)

IMG_6972.jpg

横顔~♡
丸みのあるコロンとした形がとっても可愛い♬
タブとファスナー引き手部分には本革をちょこっと使いしてアクセントに。

IMG_6980.jpg

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡まだまだ慣れないですが
良かったらフォローお願いしますm(_ _"m)

Instagram

LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個人チャットもお気軽に♪
ID @vuj5647l


■WebShop

関連記事

 その他

 布小物 ハンドメイド リバティ ポーチ キルティング

0 Comments

Leave a comment