リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

イルマ&ベッツイアン*ラミネート生地の半円形コスメポーチ

まだまだ作りたいものはあるのですがそろそろPC作業もしなくてはと、昨日は商品登録の作業のためPCに向かっていました。
8割くらい登録できたかな。
プレビューについてですが、追加させていただく作品はブログにて紹介させていただいていますので申し訳ありませんがプレビューなしとさせていただきます。ご了承ください。
商品追加は今週を予定しています。完了しましたら、LINE@・ブログ・Facebookなどでご案内させていただきますのでよろしくお願いいたします。

まだご紹介できていない作品のほうが少しありますので、追加までに順に紹介させていただきます(*^^*)

ブログにてキルトのシェルポーチのフリーパターンを公開させていただいているのですが、それよりも大きいサイズでラミネートタイプのコスメポーチです♪
イルマとベッツイアンの2種類。

IMG_6913.jpg

イルマは画像のポーチの色とは違いますが、ディズニー映画「シンデレラ」の実写版で、シンデレラの幼少期の衣装に使われています。
とっても可愛く素敵なワンピースでした( *´艸`)
パイピングコードの色にすごく迷ったのですが明るめの黄緑色に。柄が大きいので柄の一部分しか出ていませんがとっても可愛く仕上がったと思います^^

IMG_6916.jpg

もう1点。ベッツイアン♪
リバティのクラシック柄として有名な「Betsy(ベッツィ)」の縮小版です。
柄が小さくなると違った雰囲気に見えて新鮮です。
こちらは明るいブルーのナイロンオックスを合わせました。

IMG_7126.jpg

コスメポーチなどにお使いいただくのにちょうどいいくらいの大きめシェルポーチです。
ファスナー口の半円形になった曲線ラインが女性らしいイメージで可愛い形になっていると思います。

IMG_7130.jpg


読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡まだまだ慣れないですが
良かったらフォローお願いしますm(_ _"m)

Instagram

LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個人チャットもお気軽に♪
ID @vuj5647l


■WebShop

関連記事

 その他

 布小物 ハンドメイド リバティ ビニコ ポーチ

0 Comments

Leave a comment