リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

マイリトルペース*ショルダーバッグ製作中です

昨日はWebShop追加UPさせていただいたのですが、早速たくさんの方にご注文いただき感謝しています。また、見に来てくださった方、メールやメッセージをくださった方どうもありがとうございました。
追加UPさせていただいたお品のほうはすべて完売になりました。
これからも少しでも喜んでいただけるものを作れるように頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

**

ハンドメイドのほうは、使ってみたい資材があり、画像ではわからない触った感じなどを知りたくて少し前にサンプルを注文していました。そのサンプルが先日届いていたのですがチラッと見ただけだったので、今日改めて色合いや触り心地などじっくり見ていました。
実際の使った感じは使ってみないとってことで、少し注文をしてみました。頼んだ物の1m価格より送料が高い・・・(^^;
早く使ってみたいので楽しみです( *´艸`)


そしてバッグのほうをまた作っています。
このバッグ使い勝手がよく形も気に入ったので♪

リバティのマイリトルペースをメインに使用しています。
メリーゴーランド柄とかも言われています( *´艸`)
小物には赤のほうが可愛いかなっと思ったのですが、バッグはちょっとシックなこちらの色くらいが持ちやすそう。大きめの柄がバッグだと映えて素敵です♪

IMG_1422.jpg

まだ全然作業は進んでいなくてポケットを付けただけです。
そういえばショルダー紐も在庫がなかった・・・し。注文しなくては(^_^;)

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡まだまだ慣れないですが
良かったらフォローお願いしますm(_ _"m)

Instagram

LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個人チャットもお気軽に♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 バッグ

 布小物 ハンドメイド リバティ ビニコ ラミネート バッグ

2 Comments

kayo  

No title

>イタチさん
はじめましてぇ(*^^*)
コメントありがとうございます♪
ショップのほう不定期ですが月に1~2回程度追加アップしていますので機会がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _"m)
ラインの友達登録ですが、普通の友達登録とやり方は同じです。
ID 検索で@vuj5647lの最後の文字がもしかしたら1になってないでしょうか?わかりづらくて申し訳ありません。最後の文字はLの小文字lで再度試していただけたらと思います。
もしくはブログサイドバーと、今日のブログ記事下のほうに友達追加のボタンから登録していただけたらと思います^^
お手数ですがお時間があるときにでも試していただけると嬉しです。

2016/01/14 (Thu) 21:58 | REPLY |   

イタチ  

No title

はじめましてm(__)m ハンドメイドが好きでいろんな方のblogからあちこち見ながらこちらにたどり着きました。ショップ、ちょうど終わってしまったとこなんですね(>_<)残念
作品とっても素敵です。次回は参戦したいです。
ちなみにラインも登録しようとID検索したのですが見つけられませんでした。
普通に友達追加ではやり方が違うのでしょうか?
すみませんm(__)m 今はみんなスマホの時代なのに私はガラケーとタブレットでタブレットでラインをやっているのです。

2016/01/14 (Thu) 21:41 | REPLY |   

Leave a comment