リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

マイリトルペース*たっぷり容量のショルダーバッグ

たっぷり収納できるちょっと大きめサイズのショルダーバッグ、使い勝手がよくスッキリしたデザインが気に入ってまた作りました。
メインにはリバティマイリトルペースのラミネート生地を使用し、マチ部分にフェイクレザーを合わせています。
ブラウンのショルダー紐の手持ち在庫が切れているため、イメージ用に生成りを付けてみました。生成りでも合わないことはないけどやっぱりブラウンのほうがしっくりきそうですね( *´艸`)

IMG_7163.jpg

IMG_7165.jpg

バッグくらいのサイズになると大きめの柄でも柄が綺麗に出るので作っていて楽しいです♪
ブラウンの両開きタイプのファスナーに、引き手には本革を付けてあります。

IMG_7167.jpg

背面には大きなファスナー付きのポケット付き。
よく取り出すものなど入れておくのに便利です(*^^*)
ファスナーポケットをよく利用する場合はこちら側は前にくるように持っていただいても両開きタイプのファスナーですので違和感ないと思います。

IMG_7170.jpg

内側ポケットは2室に分かれたポケットにはスマホを入れたり。
マチ12㎝ほどで荷物もたっぷり入ります。

IMG_7172.jpg

お荷物が多めの方でも普段使いしやすく、お子様連れでも両手が使えるので便利です♪
カジュアルなお洋服にも合わせやすい柄かと思います^^
ショルダー紐が届いたらブラウンのものに変更してShopに並べる予定をしています。

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡まだまだ慣れないですが
良かったらフォローお願いしますm(_ _"m)
Instagramはじめました♡
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個人チャットもお気軽に♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 バッグ

 布小物 ハンドメイド リバティ ビニコ ラミネート バッグ

0 Comments

Leave a comment