リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ジェニーズリボンズ*バニティポーチ改良しました♪

いろいろ作り試していたバニティポーチですが、今回作ったものが一番イメージに近い感じに仕上がりました(*^^*)
前回と同じく全面に芯を使いほどよい張り感を出しています。画像では違いがわかりませんが、実際手に持った時の感触や使用感がよくなりきちんとした作りになりました。
今回作ったものは、蓋部分を少しだけ改良しパイピングコードなしで作ってあります。パイピングなしですが仕上がりのラインも綺麗です♪

IMG_7203.jpg

IMG_7210.jpg

上から見た感じも可愛い♡
パイピングコードがあるほうが華やかさがあるかな?でも、パイピングコードなしでタグとか付けたらまた雰囲気が変わって可愛い気もするし( *´艸`)

IMG_7223.jpg

今回作ったものは娘が持って行ったのでSHOP用には新しく作って並べようと思います☆
SHOP用には内側ポケットも付けたいなぁっとか考え中です。
バニティばかり続いたので、少し間をおいて(^_^;)

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 その他

0 Comments

Leave a comment