リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ジェニーズリボンズのショルダーバッグSサイズ、バケットバッグSサイズと並べてみました♪

ショルダー紐がまだないのでバッグ本体のみですが、ショルダーバッグSサイズが出来上がったのでバケットバッグと並べて撮影していました。
気持ちショルダーバッグのほうが大きい?ってくらいかと思います。
サイズ:約縦18.5㎝ 横31㎝ マチ10㎝

IMG_7279.jpg

お財布やポーチ類など中身が入るともう少しふっくらした感じにりますが、画像は中に詰め物をしていない状態で撮影しています。
大きさが違うだけでポケットなど作りは大きいサイズのものと同じで、背面にファスナー付きポケット、内側に2室に分かれたポケットがついています。

モニターによって見える色合いが多少違うかもしれませんが、2枚目3枚目が実物の色に近いかな。
落ち着いた色合いの渋めの赤いジェニーズリボンズです。

IMG_7271.jpg

アップで見たらわかりやすいでしょうか?
HHさんオリジナルカラーのリボンズで、ところどころに煌めきが施されていておしゃれです( *´艸`)このタイプ、ラミネートは出ていたのか記憶が曖昧なのですが、使用している生地は業者さんに依頼しラミネート加工してもらった生地を使用しています。

IMG_7271_20160118193127c43.jpg

揃えたわけではないのですが、赤系で揃ってしまったので次はまた違った雰囲気の柄で作ってみようと思います♪

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment