リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

エミリー*コンパクトだけど収納力のある斜めがけショルダーバッグSサイズ

最近お気に入りの三日月のようなフォルムがかわいい斜めがけショルダーバッグ、もう1点雰囲気を変えて仕上げました。
リバティ(エミリー)のラミネート生地をメインに、マチ部分はパープルの帆布ラミネートを合わせています。
リバティらしい花柄。ところどころにあるパープルのお花が可愛い中にも大人っぽい雰囲気で素敵な色合いのエミリーです。

IMG_7302.jpg

すっきりとしたシンプルなデザインと使いやすさが気に入って、Sサイズのものを自分用にも作って子どもの送り迎えや近所への買い物時などに愛用中です( *´艸`)

ショルダー紐は生成りのものをとりあえず合わせてみたのですが、ベージュのものと悩み中です。
ベージュのほうが汚れが目立ちにくいので長く活用していただけそうかな?

IMG_7305.jpg

ファスナー引き手、カシメでとめてあるショルダー紐とのつなぎ目には本革を使用。
背面のファスナー付きポケットと、内側の2室に分かれたポケットは他のものと同じ作りです。

IMG_7306.jpg

IMG_7311.jpg

ポーチ類など小物系が普段多いのですが、次回はバッグメインでSHOP更新をしたいなと考えています。
去年は地元の委託先にほとんど納品できない状態でしたので、今年は数点ずつでも納品させていただきたいとも思っているのでもう少しバッグが続きますがお付き合いいただけると嬉しいです♪

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment