リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Web Shop追加アップ分販売開始しました

Web Shop追加アップさせていただいたバッグ8点販売開始しました。

3F6A319D-805B-4A33-B9BB-2C30BC768B80.jpg

大きめサイズのバケットバッグ 1点
2wayタイプバケットバッグ(小) 2点
斜めがけショルダーSサイズ 3点
斜めがけショルダーMサイズ 2点

お時間がありましたらWeb Shopのほうにお立ち寄りいただけますとありがたいです。

※ご注文後、ご注文確認メール(自動送信)がすぐにご注文いただいたメールアドレスのほうに届きます。
その後、振込先などを記載したご注文確定メールを送らせていただいています。

万が一、メールが届いていない場合はお手数ですが『メールが届かないおきゃくさまへ』をご一読お願いいたします。

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 WebShop

0 Comments

Leave a comment