リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

エミリー*分けて収納に便利なふたごポーチ

いつもは壁紙を使った撮影スペースで撮影しているのですが、背景をもっとシンプルに撮影してみたくなってちょっと背景を変えてみました( *´艸`)
本当は白背景にしたかったのですが、白背景で撮影すると暗く映ったり色合いが実物と違って見える気がして淡いクリーム色にしてみました。

どうでしょうか?
自分では何度も見直しているうちにわからなくなってきました(^_^;)
でも、実物の色合いが出しやすい気もするかな。(見ているブラウザによって見え方が違うかもです)

IMG_7666.jpg

定番のふたごポーチです。
Web Shopで販売しているパターンをアレンジして作ったWポーチWファスナータイプ。

マチは外マチで作っています♪

IMG_7674.jpg

今回はファスナーエンドに本革を使ってみました。
ちょっと雰囲気が変わって革も可愛くていいかな♡

IMG_7661.jpg

内側にはナイロン地を使用。
透け感のない程度の厚みのものを使ってしています。

IMG_7679.jpg

2室に仕切ったポケットが2個。
中央のポケットに薄いコンパクトミラーを入れてみました♪
チラッと見えるリバティが華やかで可愛いです♡

マチ2㎝のポーチ二つがくっついて一つになったポーチです。
細々したものを分けて収納したいときに、それぞれ部屋が独立しているのでごちゃ混ぜにならず便利で使い勝手がいいかと思います。

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 ふたごポーチ

0 Comments

Leave a comment