リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

大人可愛いJenny's Ribbonsのダブル&ダブルふたごポーチ

数日前から『鼻詰まりがぁ・・・』と言っていた次女が、夕べから熱が出ました。
37.0℃~37.5℃くらいとたいした熱ではないですし、ぐったりすることなく元気です。
うちは子ども部屋にはテレビを置いていないので退屈~っと私の布団にぬいぐるみを抱えて持ってきてごろごろしています。
その横で飼い猫が一緒にごろごろ~(笑)←いつもは自分のお気に入りの寝床で寝る猫なので珍しいんです。
一応心配?してるのかな?

**

タイトルのJenny's Ribbonsのふたごポーチです。

縮小柄。煌めきが施されたタイプで、ラミネート加工したものを使用しています。

IMG_7715.jpg

内側には赤のナイロンオックスを合わせました。
透け感がなく適度な張りののあるナイロンで内布に合わせやすく気に入っています。

IMG_7722_1.jpg

IMG_7720_1.jpg

今回はファスナーエンドの本革をカシメでとめてみました。

大きめカシメでアクセントにもなって可愛い♡

苦手意識があったカシメ打ちですが、ハンドプレス機を購入してから楽しくなりました( *´艸`)


今日は裁断してあるシェルポーチを作る予定なのですが、今までとちょっと作り方を変えて作ってみようと思います♪
失敗したら・・・自分用に(/ω\)
納得いく出来になったら次回SHOPで登場します(*^^*)

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 ふたごポーチ

0 Comments

Leave a comment