リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Mサイズ2wayバケットバッグとお揃いの分けて収納に便利なふたごポーチ

昨日紹介したMサイズの2Wayバケットバッグとお揃いのふたごポーチが出来上がりました♬
お揃いで揃えてみるのも可愛いですね♡

Web Shopで販売中の『ふたごポーチ』をアレンジしたバージョンです。
二つのポーチがくっついて一つになったポーチで、それそれ部屋が独立していて分けて収納しやすくなっています。

ダブルファスナータイプで前面にファスナー付きポケット。
内側にも2室に分かれたポケットを2か所に付け、細々としたものも収納しやすいです。

IMG_7868.jpg

最近お気に入りのファスナーエンド処理方法( *´艸`)
ちょこっと本革を付けてカシメでとめてあります。

IMG_7840.jpg

ポーチ底部分は縫い代が浮かないように処理してあり、スッキリした仕上がりになっています。

IMG_7848.jpg

IMG_7850.jpg

内布にはナイロンオックス生地を使っています。

中央のポーチ同士が合わさった部分もポケットになっていて、カード類やコンパクトミラーなどの収納に便利です。

IMG_7851.jpg

夕べ何度も夜中に目が覚めたせいか、今日は眠気が・・・。
ジッとしていたらそのまま眠ってしまいそうです(^_^;)

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 ふたごポーチ

0 Comments

Leave a comment