リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Fairy Clock*大きめ斜めがけショルダーバッグMサイズ

ずっと形にしたいなぁっと思っていたお気に入りの生地をやっと形にできました♪
リバティ(Fairy Clock)。
リバティ社がイギリスのアーティスト マイケル・アンゴーブとコラボレーションした柄の1つです。
dandelion clock(たんぽぽの綿毛の房)のモチーフにして作られた柄です。
綿毛の中央部分に煌めきが施されているタイプです。

手持ちがタナローンしかなく、業者さんのほうでラミネート加工していただいた生地を使用しています。

パターンMammy Jewel Boxさん

IMG_7929.jpg

マチ部分にはカフェオレ色の帆布ラミネートを合わせています。

IMG_7938.jpg

IMG_7951.jpg

本体は便利な両開きファスナー。
背面に大きなファスナー付きポケットを付けてあります。

IMG_7955.jpg

IMG_7956.jpg

内側は優しい色合いのピンク色の帆布を使ってみました。
今回は内側が柔らかい帆布を使用しているため、本体に芯を貼って仕上げています。

ベージュ系の優しい雰囲気の斜めがけショルダーです。
大きめのMサイズですので、結構たくさんお荷物が入り通勤などにも便利♬
また、小さいお子さん連れでのお出かけなど、両手が使える斜めがけタイプは動きやすく使い勝手のいいばっぐです。

普段使っているハリのあるタイプの帆布在庫が切れたため、今回は生成り以外の色も注文してみました。
本体に芯を貼ればやわらかい内布でもふにゃっとならず仕上がりますので、内側の生地もいろいろ楽しんで作ってみたいと思います♪

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop



関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment