リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

フリーパターンを使ってくださっています♪

フリーパターンを使った作品を紹介してくださっています♬
ありがとうございます(*^^*)

お一人目は『こゆきと二人三脚』のyoshi*koさんの作品
SHOP内、掲示板へ投稿してくださっています♪

フリーパターン『キルトのシェルポーチ』を拡大してラミネート生地で作られています。
ツヤありタイプは艶消しタイプに比べると難易度が高いと思うのですが、同布で作ったパイピングコードを挟んで仕上げられています(*^^*)

846315_1454407270.jpg

ブログのほうで内側など他のお写真も載せてくださっています。詳しくは下記のアドレスから♬
http://koyuki1101.blog130.fc2.com/blog-entry-692.html


お二人目は『ちくちくぷりん』のぷりんさんです。
LINE@のほうから画像を送ってくれました(*^^*)

フリーパターン『ファスナーポケット付きポケットティッシュケース』をかわいいゾウさん柄のビニコで作ってくれました。

IMG_1591.jpg

コンパクトなポケットティッシュケースですが、背面にファスナー付きのポケットがついていて、絆創膏などちょっとしたものをしまっておけます。

広告が入ったポケットティッシュもケースに入れれば取り出ししたときに可愛く女子力高めにみられるかも?( *´艸`)
下記のアドレスにて紹介してくださってます。
http://ichigo2335.blog.fc2.com/

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 Thanks*作品集

0 Comments

Leave a comment