リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

バッグインバッグにもなるJenny's Ribbonsのふたごポーチバッグ

Web Shopで販売しているふたごポーチをアレンジしたポーチバッグです。
リバティJenny's Ribbonsのラミネート生地を使用しています。

持ち手が倒れるようになっているのでバッグインバッグとしてお使いいただいても持ち手が邪魔になりません。長財布も収納可能な横幅で、貴重品など最低限のものを入れて置くのにも♬

IMG_8105.jpg

IMG_8077.jpg

全面にはファスナー付きポケット。
背面には2室に分かれたポケットが付いています。

IMG_8104.jpg

IMG_8086.jpg

ファスナーエンドとスライダー部分には本革を付けてあります♪
持ち手部分は合皮になっています。

内側はナイロンオックスを使用。
作りはふたごポーチと同じく、内側に2室に分かれたポケットが2つ付いているので細々したもの収納にも便利です。

IMG_8074.jpg

ショルダー紐ありとなし、どちらがいいかなぁっと迷いがあって、前回は紐ありだったのですが今回は紐なしにしてみました。
その分お値段もお安くなります(*^^*)

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment