リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

たくさん収納できる斜めがけショルダーバッグMサイズ*リバティAdelajda

リバティ(Adelajda)のラミネート生地を使った、たっぷり容量の斜めがけショルダーバッグMサイズです。
星の一部がキラキラとしたプリントになっています♬

この柄、末娘が大好きなんです。以前ハンカチを作ったのですがいつのまにか自分のものにしていました。
しっかり名前も書いて・・・(/ω\)

IMG_8134.jpg

今回は内布にハリのある帆布を使用し、マチ部分にのみ芯を貼って仕上げています。
背面に大きなファスナー付きポケットつき。
ハンカチやスマホなど入れておくのにすぐ取り出せて便利です。

IMG_8119.jpg

IMG_8122.jpg

IMG_8128.jpg

内側はライトグレーの帆布を使用。
大きめの2室に分かれたポケット付きです。

IMG_8114.jpg

私は、近くに買い物や送り迎えなどではお財布、ハンカチ、スマホ、鍵くらいしか持ち歩かないので、Sサイズのものを使っているのですが、軽い布バッグは肩への負担が少なく、斜めがけショルダーだと両手がふさがらないのでとても便利です。
Mサイズはもっとたくさんお荷物がはいりますので、通勤やお子様連れでのお出かけによさそうかな。

両開きのファスナーは使い勝手がよく、きちんと閉じれるので中身が見えてしまう心配もなく安心です。

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop




関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment