リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

分けて収納に便利なJenny's Ribbonsのふたごポーチ

今日は娘の予定で朝早くから出かけていました。
午後には帰宅していたのですが、ぐったりでブログ更新が夜になってしまったのですが、出来上がっているものをご紹介したい十もます♪

バッグインバッグにもなるJenny's Ribbonsのふたごポーチバッグとお揃いのふたごポーチです(*^^*)

ポーチの方は背面にポケットが付いていませんが、ポーチバッグと同じく内側には2室に分かれたポケットがあり、細々したものの収納ができます。

IMG_8175.jpg

ポンポンと入れれるポーチも便利ですが、きちんと整理して収納したい場合などには、それぞれの部屋が独立しているポーチですので、ごちゃ混ぜになりにくく便利です。

私はメモ帳やレシートなど、カードをそれぞれ分けて収納するのに使っています(*^^*)

IMG_8185.jpg

IMG_8190.jpg

Web Shop新着商品に登録できたものからプレビューさせていただいています。
まだ少ししか登録できていないのですが(^_^;)

プレビュー中のためSOLD OUTの表示になっており金額が表示されないため、商品説明部分に金額を記載させていただいています。

すべて登録し終わったら改めてお知らせさせていただけますが、気になる方はちらちら覗いてみていただけたらと思います(*^^*)
もう少し登録にお時間がかかりますがよろしくお願いいたします。

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop




関連記事

 ふたごポーチ

2 Comments

kayo  

No title

>nanちゃん
パターン拡大でも、好みのサイズに変更して大きいタイプ小さいタイプできるできる♬
なんちゃん器用だしすぐできると思うよ~。

2016/02/21 (Sun) 13:54 | REPLY |   

nan  

No title

凄い!進化してる!!!
私はノーマルで作製しようと裁断してるとこだよ~~~(笑)
あれから、やっと縫えそうです(*^^*)

pattern拡大したら(ファスナーに合わせて)
大きいの作れるかな?と妄想だけは進んでる(笑)

2016/02/21 (Sun) 11:50 | REPLY |   

Leave a comment