リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Web Shop2月分追加アップ販売開始しました。

2月分追加アップの販売を先ほど開始させていただきました。

Web Shop⇒http://hanaworks.shop-pro.jp/

お時間の都合が合いましたらWeb Shopのほうも見に来ていただけると嬉しいです♪

※ご注文後、ご注文確認メール(自動送信)がすぐにご注文いただいたメールアドレスのほうに届きます。
その後、振込先などを記載したご注文確定メールを送らせていただいています。

万が一、メールが届いていない場合はお手数ですが『メールが届かないお客様へ』をご一読お願いいたします。

※追記(21:16)
販売開始とともにたくさんのご注文どうもありがとうございます。
21:16までにご注文いただいた方へ『ご注文確定メール』を送らせていただきましたのでご確認ください。



A223C4EC-1BE8-45A5-811A-AA5BBA8B8AD8.jpg
関連記事

 WebShop

0 Comments

Leave a comment