リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

委託先に納品分の製作中です♪

2月の追加アップ分、ありがたいことにすべて完売しました。
Web Shopを見に来てくださった方、ご注文をくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _"m)

もっとご用意したかったものや使いたい柄、来月に追加アップに向けて製作にまた励みたいと思います。

その前に、インスタグラムフォロワー100人記念のプチプレ企画も考えています。
プチプレ品なにがいいかなぁ。どの柄にしようかなと、久しぶりの企画にワクワクです。
企画準備ができましたらお知らせさせていただきますので、そちらも楽しみにしていただけると嬉しいです☆

**

今日は途中になっていたふたごポーチを仕上げていました。
まだあと少し最後の仕上げが残っているのでチラ見せですいません(^_^;)

縫い代部分は、表生地と同じリバティのラミネートで包んで仕上げています。
内側にもちょこっとリバティが華やかで可愛らしくて時々この方法で縫い代を包むのですが、一つ一つ手づくりで作っているからこそ楽しめる方法かと思います♪

ドットやチェックなどを合わせてもまた違った雰囲気が楽しめそうかもですね( *´艸`)

IMG_1656.jpg

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 ふたごポーチ

0 Comments

Leave a comment