リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

楕円丸マチが可愛いリバティラミネートのManonポーチSサイズ

マチ部分が楕円丸型でコロンとした形が可愛いManonポーチ。裁断済のものを順に仕上げています。
コンパクトなSサイズ。
小さめですがバッグに入れて持ち歩くには使いやすい大きさです。

リバティのラミネート生地を表地に、ナイロンオックスを裏地に使用し作っています。
薄手のリバティラミネートですが芯を貼り、適度なありがある仕上がりで使いやすいです(*^^*)

IMG_8428.jpg

1つは昨日紹介したスリーピングローズの色違い。
明るく優しい色合いでこちらの色も素敵です。
もう一つはジェニーズリボンズ。
可愛らしいオレンジ×ピンク系ですが派手すぎない優しい色使いのリボンズです。

IMG_8423.jpg

横顔♬
楕円丸のマチはちょっとカーブが縫いづらいですが出来上がりがとっても可愛くてお気に入りです。

ファスナー引き手には本革をちょこっとあしらっています。

IMG_8424.jpg

私はこのSサイズが一番使い勝手がよく活用しています♪

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 Manonポーチ

0 Comments

Leave a comment