リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

分けて収納に便利な『ふたごポーチ』残り3個完成しました(*^^*)♪

今日は雨ですねぇ。
昨日までは日中は少し暑いくらい暖かかったのですが、今日は肌寒いです。

子どもの熱が下がりホッとしたところだったのですが、今度はお姑さんがゲホゲホ咳がひどいです・・・
酷くならないといいのですが・・・。

**

プチプレ企画に向けて量産していたふたごポーチですが、残り3個も出来上がりました(*^^*)♪

まずは可愛らしいJenny's Ribbons。
オレンジ系の明るい元気な色合いのリボンズです。

こちらのみ内ポケットが、2室に分かれたポケット1つ。仕切りなしのポケット1つ。となっています。

IMG_8667.jpg

二つめは大人可愛い花柄のNathalieです。
黒地に可愛らしい赤い花がよく映えて綺麗♬

Nathalieは可愛らしくて好きなのですが、色合いによって雰囲気がすごく変わりますね。

IMG_8706.jpg

3個目はCharlotteを使用しました。
ピンクも可愛かったのですが、こちらの水色もとてもきれいな色合いで素敵です。

ピンク・水色の2色しか買ってなかったのかな?
見落としてるのかもですが、黄色が見当たらないので黄色だけ買ってなかったぽい?
黄色も可愛かったなぁっとちょっと後悔です。

IMG_8661.jpg

すべて内布はベージュのナイロンオックスを使用しています。

IMG_8665.jpg

10個すべて製作が終わったので『プチプレ企画』をさせていただこうと思います☆

次の記事で企画を発表させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 ふたごポーチ

0 Comments

Leave a comment