リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティIrma*大きめ斜めがけショルダーバッグMサイズ

昨日はは息子の中学卒業式に出席していました。
中高一貫校ですので春からもそのまま同じ高校に進みます。
そのためか『卒業』と言ってもあまり実感がない感じです(^_^;)

そして今日は長女の誕生日♬
帰ってきたらお祝いを使用と思います( *´艸`)

**

ハンドメイドのほうは作りかけていたIrmaのバッグが完成しました♪
たっぷり収納できるMサイズの斜めがけショルダーバッグです。

作りは先にご紹介させていただいた2点と同じで背面にファスナー付きポケット、内側に2室に分かれたポケットが付いています。
マチ部分にのみ芯を貼っています。

IMG_8827.jpg

IMG_8833.jpg

IMG_8830.jpg

パープルがかったブルーとピンクの花の色合いがとても綺麗でIrmaの在庫はまだあったのに『この色も欲しい!』っと購入した生地です。
同じ柄でも色合いが違うと雰囲気が違って、好みの感じだとついつい買っちゃいますね(/ω\)
でも、形になると素敵でやっぱりこの色買ってよかった♬と思えます。

もう1点Irmaのバッグを形を変えて作る予定です☆
柄が大きいのでポーチなどよりバッグのほうが使いやすいですね(*^^*)

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop


関連記事

 バッグ

0 Comments

Leave a comment