リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティXanthe Sunbeam×フェイクレザーの大人顔マルシェバッグ

今日はお天気が悪くどんよりですねぇ。

きちんとした感じの仕上りのマルシェバッグ初お披露目です( *´艸`)

パターンは型紙屋さんのものを使用しています。
キット販売されているのですが、キットを使用するとお値段がどうしても高くなってしまうことと、ハンドプレス機を購入前はカシメ打ちに自信がなかったため販売用は作っていませんでした(^_^;)
カシメがハンドプレス機購入でクリアできたので、販売用も製作してみました。

P1000904.jpg

表生地はリバティXanthe Sunbeamのラミネート生地(ツヤなし)を使用。
内布は柔らかい帆布を使用しています。

マグネットボタン・・・つけ忘れました(/ω\)

少しお値段を下げて並べさせていただきますm(_ _"m)

サイズ:約横42×縦29×奥行18cm
持ち手は肩からかける長さです。

P1000893.jpg

P1000899.jpg

底の両サイドが少しそり上がっているところがお気に入りポイント♡

底と持ち手にはフェイクレザーを使用し、持ち手にも本体と同じリバティをちょこっと付けて作ってみました。

本体には芯をはってあるのでクタッとせず綺麗な仕上がりになっています。

ポンポンとざっくりお荷物を入れれますし、たっぷり入るので普段使いにも使いやすいかと思います。
大きめの巾着を一緒につかっても可愛いかな( *´艸`)

P1000884.jpg

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 バッグ