リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティMelanie Atai*ちょこっとお出かけに小ぶりの斜めがけショルダーバッグSサイズ

今日は子どもたちを連れてお墓参りに。
お天気が良くてぽかぽかでした。

長男をすごく可愛がってくれていたお舅さん。お舅さんが亡くなった時は4歳?5歳だったかな?であまり記憶にないみたいですが、遊んでもらったことはうっすらとは覚えているようです。

帰り道『さくらまだ咲かないかなぁ?』見に行こうかと誘ってみたのですが子どもたちには拒否されました・・・"(-""-)"

**

ハンドメイドのほうは私がよく使っているサイズの斜めがけショルダーバッグSサイズが完成です。
リバティMelanie Ataiを使用。
マチ部分にはダークブラウンの合皮を合わせています。

IMG_8980.jpg

小ぶりのSサイズですのでたくさんは入りませんが、長財布とポーチ、あとハンカチやスマホなど必要なものだけ入れて出かけるときにちょうどいい大きさです。
長財布ではなくハーフサイズの小さめお財布なら余裕ができるのでもう少しお荷物入りますね(*^^*)

IMG_8984.jpg

IMG_8986.jpg

背面にはファスナー付きの大きめポケット。内側には2室に分かれたポケットが付いています。
本体ファスナーは両開きタイプのファスナーで左右どちらかでも開閉可能で便利です♪

IMG_8987.jpg

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

■WebShop

関連記事

 バッグ