リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

3月追加アップ販売開始しました♪(※追記あります)

先ほどWeb Shop3月追加アップの販売を開始させていただきました。

Web Shop⇒http://hanaworks.shop-pro.jp/

今回初登場のマルシェバッグや定番品のふたごポーチなどいつもよりたくさんご用意できたと思います(*^^*)

お時間の都合が付きましたらWeb Shopを見に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

※追記です。
販売開始早々たくさんのご注文どうもありがとうございました。

22:37までにご注文いただいた方へ『確定メール』を送らせていただきました。
万が一、メールが届いていない場合はお手数ですが『メールが届かないお客様へ』をご一読お願いいたします。

D3B8DCC7-69F0-42C1-A659-E206EC429A67.jpg

※ご注文後、ご注文確認メール(自動送信)がすぐにご注文いただいたメールアドレスのほうに届きます。
その後、振込先などを記載したご注文確定メールを送らせていただいています。

万が一、メールが届いていない場合はお手数ですが『メールが届かないお客様へ』をご一読お願いいたします。

**

年に一度子どもたちの写真を整理してフォトブックを注文しているのですが、今日はその写真の整理をしていました。
PC作業なのですが画面を見過ぎて目が疲れました(*ノωノ)
画像が多すぎるんですかね・・・やらたパソコンが重くて思うように作業が進まず。
途中から頭痛がしだしたりで、まだまだ時間がかかりそうなので少しずつゆっくりやろうと思います(^_^;)
関連記事

 WebShop