リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

ふたごポーチアレンジレシピ販売開始と価格改定のお知らせ

ここ数日、黙々と作業を進めていたアレンジレシピ。本日完成しました(*^^*)

表紙に使う画像は、レシピを作るために撮影しながら作ったふたごポーチの画像を最初は載せる予定でした。
でも、ファスナーエンドを革で挟んだタイプや外マチタイプの画像を使うことで、レシピ内容以外のアレンジもイメージしやすいかなと今までに作ったふたごポーチの画像を使ってみました。

IMG_9366.jpg

アレンジレシピ内容は
・ファスナー付きポケットアレンジ
・ポケットアレンジ
・内ポケットレシピ・・・A4用紙7枚
・型紙・・・A4用紙5枚
となっています。

アレンジレシピは、アレンジ部分の説明と型紙のみになっています。基本の形のふたごポーチ(型紙・説明書)と合わせてお使いいただく内容になっています。
そのためアレンジレシピのみご購入いただいても完成までの説明・型紙が付いていません。


IMG_6320_20160401201328cf9.jpg

ポケットは上の画像のように内布が付く付け方です。

IMG_6842_20160401202029a59.jpg

DL販売をご購入いただいた際、paypalクレジット決済をご利用いただくと自動送信されるご注文確認メールにダウンロードアドレスが記載されるようになりました。
ご購入後、すぐにDLしていただけます。
銀行振込・ゆうちょ銀行の場合はご入金確認後に手動でダウンロードアドレスのご案内になります。

アレンジレシピなしでもどんどんアレンジしていただいてOKですが、アレンジレシピも活用してみたいと思っていただけたり使っていただけると嬉しいです(*^^*)

**

今までは印刷販売には普通用紙を使用していました。

販売しているレシピは画像を使うことで少しでもわかりやすく伝えたいと画像をたくさん使っています。しかし普通用紙では鮮明さにかけるため、より画像がわかりやすいようにと写真入り文章にいい用紙に変更しました。
普通用紙に印刷したものより画像が見やすくなっています。
また、普通用紙にくらべ厚みがありしっかりした紙です。

用紙変更に伴い、お値段のほうを+100円値上げさせていただいています。
ご了承ください。

**

ふたごポーチ(型紙・説明書)/アレンジレシピはWeb Shopにて販売中です。

00001.png

**

読んでいただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。
励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _"m)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
Facebookされている方は「いいね」していただけると嬉しいです☆
  


Instagramはじめました♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。
良かったらフォローお願いします♪


LINE@にてSHOP更新のお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l


友だち追加数

関連記事

 WebShop