リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【Web Shop】4月追加アップ販売開始しました*追記あります

Web Shopお知らせ
先ほどWeb shop4月追加アップ分の販売を開始させていただきました。

↓の画像クリックでWeb shopにいけます。
IMG_9807.jpg

【追記】
販売開始と同時にたくさんのご注文どうもありがとうございました。
1点ずつの販売のため残念な思いをさせてしまう場合もありますが、また来月5月の追加アップ目指し製作に励みたいと思います。
現在22:18までにご注文いただいた方への【ご注文確定メール】を送信させていただいています。

**

今回は定番のふたごポーチをアレンジした、大人の移動ポケット『持ち手付きミニふたごポーチ』が初登場しています♬
そのほか、ご要望の多かったバニティポーチをいつもより少しだけですが多めにご用意しています。
001.png

・バケットバッグS~Lサイズ 各1点
・バニティポーチ 4点
・持ち手付きミニふたごポーチ 4点
・ManonポーチSサイズ 2点
        Mサイズ 5点
・マルシェバッグ 2点
・斜めがけショルダーバッグSサイズ 1点
               Mサイズ 3点
・ふたごポーチバッグ 1点
・ペンケース 3点
・ふたごポーチ 2点
・3段フリルシュシュ 3点

お時間の都合がつきましたら、是非Web shop見に来ていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

**

ご注文後すぐに『ご注文確認メール(自動送信)』がご注文いただいたメールアドレスに送信されます。
万が一、メールが届かない場合はお手数ですがWeb shop『メールが届かないお客様へ』をご一読お願いいたします。





関連記事

 WebShop