リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティIrmaの斜めがけショルダーバッグなど委託先に納品しました

Web Shopお知らせ
昨夜追加アップしたお品、ほぼ売り切れとなりました。
ご注文いただきどうもありがとうございました。
本日より、発送させていただいています。
(発送は、ご入金後となっています)

また、LINEやメールをくださった方、Web Shopを訪問してくださった方々にも感謝です。
来月の追加アップに向け、これからまた製作のほう励みますのでこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

4月追加アップさせていただいた分は、残りシュシュが2点のみとなっています。
暑くなるこれからの季節、パッとまとめた髪につけるだけで華やかさUP・女子力UPすると思います(*^^*)

Web Shopシュシュ販売ページはこちらから↓

昨日のご注文いただいた分からSHOPカードが新しくなっています。
いつもはフリー素材をつかわせていただいているのですが、今回はipadを使って描いたイラストを使ってみました( *´艸`)

IMG_9901.jpg 

ipadのお絵かきアプリ?って小さい子ども用のものだとばかり思っていたのですが、結構本格的なものがフリーソフトであるんですね。
娘が使っているのを見て知りました(*ノωノ)
まだわからない機能だらけです・・・
娘のほうが本格的なイラスト描いていました・・・
そして、下手~って笑われましたが(笑)それでも楽しいです。

**

今日は地元の委託先『Cafe de show』に納品に行っていました。
リバティIrmaの斜めがけショルダーバッグMサイズとふたごポーチを2点納品させていただいています。
お近くの方、実際に手に取って見ていただけると嬉しいです♬
IMG_9606_20160426125437aac.jpg 

**

今日からまた製作に励みます♬
何を作ろうかなぁっと思いながら眠ったままになっているリバティpeacocks of Grantham Hallを使った作品を次回は作りたいと思っています( *´艸`)

【Peacocks of Grantham Hall ピーコックス・オブ・グランサム・ホール】
映画俳優、プロデューサーでもあるジョン・マルコヴィッチ自らが描いたオリジナル柄です。
IMG_9898.jpg 

**

読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _"m) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
  


Instagram♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。

Instagram

LINE@にて月1Web Shopのお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l

友だち追加数

型紙は常時販売中♬
ハンドメイド品は月に1回Web Shopにて追加アップ・販売を行っています。
00001.png
関連記事

 WebShop