リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リクエストの多かったリバティStrawberry Thiefのたっぷり容量斜めがけショルダーバッグMサイズ

25日に追加アップさせていただいたショルダーバッグの中でもリクエストが多かったリバティStrawberry Thief、生地の在庫がありましたのでリクエストにお応えして再販させていただきます♬
再販といっても、全く同じではなく細かなところですが少しずつ違えて仕上げています(*^^*)
※5月追加アップでの販売になります。
サイズはたっぷり容量のMサイズです。

変更箇所
・スライダー部分、引き手に使用している本革の色
・ファスナーの色
・内布に使用している帆布の色

販売させていただいたリバティStrawberry Thiefの斜めがけショルダーバッグは↓のアドレスから

IMG_9961.jpg

Strawberry Thief
英国の思想家、詩人、デザイナー、作家、画家でデザイン史上に多大なる影響を与えた、ウィリアム・モリス。イチゴ泥棒という名前のこのデザインは、モリス自身がイチゴを育てようとしたときに、鳥に食べられてしまった経験からインスピレーションを得て1883年に制作されました。1979年、リバティ社が調度品のファブリックとしてプリントし、その後タナローン用に柄を縮小しデザインを調整。1995年リバティ社のクラシックコレクションに加入し、今でも不動の人気を誇っています。

IMG_9968.jpg 

背面にファスナー付きポケット。
ファスナーの色が紺色になり、前回より少し落ち着いた雰囲気の仕上がりになっています。

IMG_9971.jpg 

背面ポケットの内側は、本体部分のリバティが見えるように片面だけに内布を付けてあります。

IMG_9976.jpg 

内布はライトグレーの帆布を使用しています。
11号帆布ですがハリがありしっかりした感じの仕上がりになっています(*^^*)

内ポケットは表生地と同じくリバティStrawberry Thiefのラミネート生地を使用。
バッグを開けない時は見えない部分ですが、バッグを開けた時の華やかさ素敵さも楽しんでいただきたくリバティをポケットに使用しています。

IMG_9980.jpg 

IMG_9917_20160428123724090.jpg ←斜めがけショルダーバッグMサイズ共通画像です。

IMG_9959.jpg 

斜めがけショルダーバッグMサイズ、柄違いも紹介させていただいています。
画像クリックで、ブログ内紹介ページに行けます♬

IMG_9926_2016042913000479f.jpg   IMG_9931_20160429130005c3c.jpg

どの柄もそれぞれ良さがあって素敵だと思います♡
あと数点斜めがけショルダーバッグMサイズ製作を予定しています。
落ち着いた色合いのものが続いたので、明るい雰囲気の柄を次回はご紹介したいと思います(*^^*)

**

読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _"m) にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
  


Instagram♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。

Instagram

LINE@にて月1Web Shopのお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l

友だち追加数

型紙は常時販売中♬
ハンドメイド品は月に1回Web Shopにて追加アップ・販売を行っています。
00001.png
関連記事

 バッグ