リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

華やかでボリュームたっぷりなリバティ(Petal and Bud)を使用したシュシュ

3月4月の追加アップでWeb Shopに並んだシュシュ。5月もまた違ったタイプのシュシュを柄を変えていくtかご用意させていただく予定です♬

5月追加アップではサテンリボンを挟んだシングルタイプ・ダブルタイプのフリルシュシュです。
↓の画像右がダブルフリル・左がシングルフリルなのですが、サテンリボンを挟んであるのでとても華やかな仕上がりです。

IMG_0485.jpg

↓画像は3月4月に販売させていただいたトリプルフリルとスリムシュシュです。
トリプルフリルタイプはリボンなどを挟んでいませんがたっぷり生地を使用しているのでボリュームがあります。カジュアルなお洋服にも合わせやすいかな。

細いミニシュシュは、ゴムの輪の大きさは他のものと同じくらいですが、幅が細くスリムなシュシュです。生地幅は狭いですがクシュクシュ感が出るように仕上げています。
髪の短めの方や、お子さまにもお使いいただきやすいタイプです。

IMG_9857_201605160902097a8.jpg IMG_9151_2016051609021004c.jpg 


IMG_0487.jpg 

サテンリボンを挟んだダブルフリルシュシュは、ボリューム感たっぷりで上品で華やかな仕上がりです。生地もたっぷり使用していますので存在感もあります。
ちょっと物足りないなぁってときでも、これだけでパッと華やかさや明るさがUPします♬
IMG_0493.jpg 

シングルフリルのほうは、ボリューム感はあまりないですが上品で華やかな雰囲気はそのまま♬

IMG_0489.jpg 

髪の質感や長さによってお好みのものを選んでいただけたらと、サテンリボンを挟んだタイプは2種類作りました(*^^*)

**

読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。 励みになりますのでよかったらランキングぽちっと押していただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _"m) 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

Hana*のFacebookページです♪
主にブログ更新情報ですが、ときどきリアルタイム製作情報を載せたりもしています。
  


Instagram♡
今までに作ったものの画像一覧みたいな感じで見れます。

Instagram

LINE@にて月1Web Shopのお知らせをさせていただいています。
個別でのお話もできますのでメール代わりにも(*^^*)
お気軽に声をかけてください♪
ID @vuj5647l

友だち追加数

型紙は常時販売中♬
ハンドメイド品は月に1回Web Shopにて追加アップ・販売を行っています。
00001.png
関連記事

 その他