リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

発送準備完了です(*^^*)

昨夜は販売開始早々からご注文どうもありがとうございました。
現在(26日19:03)までにご注文いただいた方への『ご注文確定メール』を送らせていただいています。
万が一、まだメールが届かないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがWeb Shop『メール受信設定のお願い』をご一読後ご連絡をお願いいたします。
どうしても受信設定がわからないなどの場合は、ご連絡いただければ携帯メールでの対応やLINEでの対応も可能です。(DL販売の商品はのぞく)

IMG_2264.jpg

いつもはできるだけ早くお届けしたくて、ご注文日の夜に作業をしているは梱包・発送準備ですが、今回は土曜日の販売開始でしたので今日ゆっくり準備をさせていただきました。
明日からご入金の確認が取れた方から発送をさえていただけます(*^^*)

大きめバッグは段ボールで、小さめのバッグは大きい厚手の紙袋での発送をさせていただいています。(小さめバッグの発送も箱の準備を検討中です)
ポーチなどは大きさによって発送用の袋を変えていますが、そのままの形でお届けできるようにさせていただいています(*^^*)

ラッピングのほうは、できるだけゴミがでないように透明のフィルム袋で梱包したシンプルなラッピングです。
現在プレゼント用のラッピングは受けていないのですが、プレゼント用の簡単なラッピングなども今後お受けできるようにしていきたいなと思っています。

関連記事

 WebShop