リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リバティSleeping Rose*ラミネート生地を使用したコロンとした形がキュートなManonポーチ

先月、以前から気になっていたパーツを思い切って製作依頼したのですが、製作に4週間ほどかかるということでした。
あと数日で4週間になります。
はじめての依頼でイメージどおりに仕上がってくるか不安もありますが、すごく楽しみだったり期待感でわくわくで待ちどおしです。

**

コロンとした形が可愛くて、お気に入りの形のManonポーチ。
こちらもSサイズになります。

コスメポーチとしても気軽に使いやすい、汚れや水をはじく素材のラミネート生地を使用して作っています。
適度な張りと弾力感のある芯を使用しているので、くったりとならない仕上がりになっています。

IMG_1990.jpg

IMG_1994.jpg 

楕円丸マチで安定感があり、持った時も手に馴染みやすいです。
このカーブ、かなり縫いづらいのですが、仕上がりは丸みがあって女性らしくとても可愛いんですよね♪

IMG_1996.jpg 

IMG_9405_20160709130001ff4.jpg 

SサイズManonポーチに中身を入れてみた画像です。
↓の画像のものが中に入っています。

IMG_9407_2016071113495139b.jpg 
関連記事

 Manonポーチ