リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

リニューアルしたバッグに付けるバッグチャームを製作中です。

バッグチャームを作りたいと思っていて、それに使うチャームも注文していたのですが、やっと出来上がり週明けに発送の連絡がきました。
リボンにしようかタッセルにしようか迷っているのですが、どっちも捨てがたく両方作っています。

リボンはSHINDO社製のグログランリボンを使用。
画像のストライプのもの以外に無地のものも作っている途中です。

単品ではストライプが可愛いと思ったのですが、リバティにあわせることを考えると無地の方がしっくりきそうかな(^_^;)

IMG_2000_20160716154145389.jpg 

タッセルは本革を使用しています。

IMG_2064.jpg 

チャームが届いたら画像のものにチャームを付けて、実際にバッグに付けた画像も撮影しようと思います。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《オンラインショップ》
分けて収納に便利な【ふたごポーチ】型紙は常時販売しています。
ハンドメイド品は月に1回追加アップ販売。
09999.png

LNE@にてハンドメイド品の月1追加アップ販売予定や、販売開始をお知らせしています。
ID @vuj5647l
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 その他