リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

Web Shop追加アップ販売開始をしました。

こんばんは。
追加アップ販売開始を先ほどさせていただきました。


※追記
22:14までにご注文いただいた方へ『ご注文確定メール』を送らせていただきました。
こちらからはメールの未着を確認することができませんので、万が一、メールが届かないという方がいらっしゃいましたら『メール受信設定のお願い』をご一読後、お手数ですがご連絡をお願いいたします。

IMG_2417.jpg 

今回の追加商品は
・斜めがけショルダー【S】 3点
・巾着バケットバッグ【M】 2点
・マルシェバッグ 5点
・ラウンドファスナー長財布 4点
・ふたごポーチ 3点
・Manonポーチ【S】 3点
・Manonポーチ【M】 5点

土日・祝日の発送はお休みです。
発送は月曜日以降になります。

今回は新しく取り入れたオリジナルのプレートタグとチャーム付きの作品や、バッグ・お財布に使用する芯材の変更などリニューアルをさせていただきました。

お時間の都合がいい時にでも、Web Shopのほう覗いていただけると嬉しいです。

※ご注文後すぐに『ご注文確認メール(自動送信)』がご注文いただいたメールアドレスに届きます。その後お振込み先などを記載した『ご注文確定メール』を送らせていただいています。
万が一、メールが届かない場合はこちらからはメールの未着がわかりませんので、お手数ですがWeb Shop『メール受信設定のお願い』をご一読後にご連絡をお願いいたします。
関連記事

 WebShop