リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

たくさんのご注文ありがとうございます。今日は発送の準備をさせていただいています。

7月30日追加アップ販売させていただいています。
昨夜は、たくさんご注文いただきどうもありがとうございました。

ご注文いただいた方、メッセージをくださった方、どうもありがとうございました。
すごく励まされる思わずうるうるなってしまうくらい嬉しいメッセージもいただき感謝でいっぱいです。

今日はご注文いただいたお品の発送準備をさせていただいていました。

IMG_2613.jpg 

バッグのほうの画像のような感じの包装に変更させていただきました。
今まで同様に透明の袋にお品を入れ、不織布の袋に入れさせていただいています。
不織布の袋は、秋冬にちょっとバッグをお休みさせたいなという時などにお使いいただけたらと思い取り入れました。
しっかりしたもので大きめの袋です。お休み中のバッグを袋に入れて保管していただければ、ほこりをかぶってしまうことなく綺麗に保管できるので、来シーズンもと長くお使いいただけるかと思います。

土日・祝日は発送をお休みさせていただいていますので、明日からご入金の確認が取れた片より順に発送をさせていただきます。

**

今回の販売分は、今まで以上にいいものをとリニューアルをさせていただいたと同時に、お値段のほうも、少しでもいいものをお届けしたい、今後、製作・販売を長く続けていきたいという思いで見直しをさせていただきました。
すごく悩んで出した答えです。
とは言え、変わることに不安や怖いという思いもありました。
それでも決めたことに向かって頑張れたのは、応援してくださる方、関わりのある方たちから受ける刺激、悩みながら頑張っている人たちの存在がありました。

まだやっと一歩踏み出すことができたひよっこです(笑)
少しでもいいものをお届けできるように商品の見直しや、新作の試作、ご要望の多いオーダーに向けても、自分にできることをどんどん取り入れ提供していけるように進歩していきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へにほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ 


《オンラインショップ》

分けて収納に便利な【ふたごポーチ】型紙は常時販売しています。

09999.png

LINE@にてハンドメイド品の月1追加アップ販売予定や、販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 WebShop