リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【ご感想】大人可愛く普段使いからお出かけまで幅広く使用出来そうでとても大満足です♡

ご購入いただいたお品を可愛く撮影してくださり、インスタグラムにアップしていただきました♪
ありがとうございます。

今回ご購入いただいたJenny's RibbonsのマルシェバッグとFentonの斜めがけショルダー【S】と一緒に、3年ほど前に販売させていただいたお財布も写っています。
お財布の販売初期のころの作品です。
とてもとても嬉しいです。
言葉では伝えきれない嬉しさです。

届いたぁ〜♥️♥️♥️ @hanaworks さんのハンドメイドリバティバック達✨ 悩んで悩んで2個買いしてしまった㊙️ ジェニーズリボンズのバックの中にも同じジェニーのミニポーチが😍 フェイトンのショルダーもすごく使いやすそう‼︎ 買って良かったーもー本当に可愛すぎる〜😭💕 財布は3年くらい前に購入したこれまたHanaさんのもの🎀 大切に使います♥️ #hanaworks #リバティ#ジェニーズリボンズ #フェイトン#ジェニーズリボンズ好きなんです#ママはジェニーズリボンズ#長女はスリーピングローズ#次女はマーガレットアニー

♡Rose Chitron♡さん(@beauty.rose0104)が投稿した写真 -


IMG_2237.jpg IMG_2542.jpg


 3年ほど前にtetoteでジェニーズリボンズの財布を購入させてもらった時からファンです♡
 インスタをやり始めて販売があると知り欲しくてラインの登録までしちゃいました(*^^*)
 今回ショルダーとトート2点を購入しました
 大人可愛く普段使いからお出かけまで幅広く使用出来そうでとても大満足です♡
 大切に使います(*^^*)
 素敵なものをありがとうございます♡



レビューもどうもありがとうございます。
Jenny's Ribbonsは3年ほど前にご購入いただいたお財布と色違いのお揃いです♪
リボン柄でとっても可愛らしい柄ですが、上品さのある大人っぽい雰囲気をプラスした大人可愛い仕上がりになっています。
たっぷり収納力のあるバッグですので、お子さまのお着替えや冷房よけのひざ掛けなどもポンっと入れることができ便利かなと思います。
斜めがけバッグは、バッグで手がふさがらないのでこちらも実用性があり使い勝手がいいかと思います。
長く大切にお使いいただける方にお使いいただくことができ嬉しいです。

**

インスタグラムのほうは声をかけていただかなければ気づかないこともありますが、@hanaworksと入れていただくと通知がくるようになっていますので、投稿していただける際には、文中に@hanaworksと入れていただけると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いいたします。


関連記事

 お客様の声