リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

パッと明るく華やかさのある、たっぷり収納できる大きめトートバッグ

IMG_2716.jpg 

大きめサイズの、普段使いから通勤通学まで幅広くお使いいただきやすいトートバッグ。

今回は、持ち手に赤の本革を使用したパッと明るい華やかさのある仕上りで、こちらもまた素敵だと思います。

表生地には、可愛いリボン柄のJenny's Ribbonsを使用しています。
リボン柄が通常サイズよりも小さい縮小柄で、所々にきらきらの煌めきが施されたタイプです。
近くで見ると、とっても可愛いいろんなリボンが描かれているのがわかります。
遠目ではあまりリボン柄が主張されず、赤・ピンク系のグラデーションがとっても綺麗です。

IMG_2718.jpg 

持ち手は、肩からかけてお使いいただける長さになっています。
高級感のある品質のいい栃木レザーを使用した、しなやかでしっかりした持ち手です。
※できるだけ綺麗な部分を使用していますが、天然素材のためランダムに接ぎや細かな傷などがあります。
バッグチャームのタッセルも栃木レザーを使用して作っています。
※カシメはハンドプレス機を使用して留めています。

サイズ:約縦28cm 横46cm マチ12cm 底33cm×12cm 持ち手58~59cm

IMG_2728.jpg 

背面にファスナー付きのポケット付き。
スマホや定期、ハンカチなどちょっとした小物を収納しておくことができます。

バッグ口はファスナーで閉じることができ、きちんと閉じれば中身が見えてしまう心配がなく安心してお使いいただけます。

IMG_2722.jpg 

マチ幅12cmでA4ファイルがすっぽり収まる大きさのバッグです。

表生地には、ビニールコーティングしたラミネート生地を使用していますので、湿らせた生地を硬く絞りサッと拭き取っていただけお手入れが簡単です。

内側生地には張りのあるしっかりした、綺麗なワイン色の帆布を使用しています。
内ポケットが二つ付いています。

IMG_2737.jpg 

本体全体にバッグ専用の芯を使用し、バッグ底には底板を入れ、型崩れにくくきちんと感のある仕上がりです。

底部分には、バッグ底が汚れにくいように底鋲を付けています。

IMG_2731.jpg 

以前、今月から月2~3回の追加アップに変更のお知らせをさせていただきましたが、事前に日を決めさせていただいた方がわかりやすいかと思い、毎月第2・第4土曜日20時~21時ごろを追加アップの日にさせていただくことにしました。
追加アップが完了しましたら、LINEでお知らせをさせていただきます。

今月は13日と27日の土曜日になります。
※どうしても都合がつかない場合は、ブログにてお知らせさせていただきます。
 
プレビューなしで、準備が整い時間になったら販売開始になります
販売させていただくお品については、ブログのほうで随時紹介させていただきますので、ブログを見ていただけたらと思います。

先月までは月に1回まとめて追加アップで完成してから1か月近くお待たせしての販売になるお品もありましたが、月に2回にわけることで今までより早くお届けさせていただけるようになります。

IMG_26501.jpg IMG_2636.jpg

13日追加分、今のところご用意できているものは上の画像リバティJuniperのトートバッグと、今日ご紹介させていただいたJenny's Ribbonsのトートバッグです。

サイズ:約縦28cm 横46cm マチ12cm 底33cm×12cm 持ち手58~59cm
16500円
発送は、はこBoonまたはゆうパック

他にも斜めがけショルダー【L】を13日までにはご用意させていただく予定をしています。
完成したものから順にブログのほうで紹介させていただきますので、どうぞよろしく願いいたします。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20時ごろ追加アップさせていただきます。
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もできます。お問い合わせなどメール代わりにも。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 バッグ