リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

明日の夜、WEB SHOPに新作アップさせていただきます。

今月から月に2回、第2・第4土曜日20時~21時ごろに新作アップさせていただきます。
8月は13日と27日です。

明日13日には
追加させていただきます。

今製作中のトートバッグ【M】(B5ノートが収納できるサイズ)の方が間に合えば、明日WEB SHOPに並ぶかもです。
その場合は、ブログのほうでご紹介させていただきます(*^^*)

1.jpg

ショルダーバッグのほうは、今回からショルダーベルトをご選択いただけるようになります。
先日の記事でもお知らせさせていただきましたが、カート選択画面は下記の画像のようにさせていただきました。

capture-20160812-221314.png 

ご選択いただけることで、必要なものだけ購入していただくことができます。
1、バッグ本体のみ・・・12700円
2、バッグ本体+ショートタイプベルト・・・13500円
3、バッグ本体+ロングタイプベルト・・・14200円
4、バッグ本体+ショートタイプベルト+ロングタイプベルト・・・15000円
※ショルダーベルトのみのご注文はできません。

**

昨日は浮足お財布の方を試作していました。
ラッピングの記事のあれです( *´艸`)

103.jpg 

すごく素敵に出来上がったのですが問題が・・・
縫い付けタイプですと針を刺すのがとても厳しいんです・・・。
差し込みタイプなら針を刺す必要がないのですが、少しでも口金がはずれないようにと縫い付けタイプを選んでいたため差し込みタイプへの変更は迷っています。
浮足タイプの長財布は片手でパチンと閉じれますので、お会計後スムーズにお財布を閉じれ使い勝手がいいのですが、販売用についてはもう一度検討をしたいと思います。

もう一つ、リクエストをいただいていたL字タイプのお財布の販売も考えていて、試作したものを実際に使用し使い勝手などを試してみていました。
最初は使い慣れず少々不便に感じたのですが、使って良かったと思う点もありました。
・あまり使わないカード類の整理ができた。
・レシート類などマメに整理するようになった。
薄型ですので、収納力はあまりありませんがコンパクトなバッグなど、ラウンドファスナータイプだとスペースを取ってしまうバッグを使いたいときに便利ですね^^
ミニ財布の製作もしていますので、それで十分かなという気持ちもありますが、お札を折らずに収納できるL字も魅力的です。
まだ試作段階で、改良したい点などもあり、販売用としてはまだ先になりますがご用意できるようにと思っています。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 WebShop