リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【お客様の声】軽くて必要な荷物が入るのと、ファスナーが開閉しやすく、ストレスなく使えると思います。

オーダーをご依頼いただいたお客様より、メッセージをいただきました。
ありがとうございます。

IMG_3226.jpg

ご依頼いただいたバッグは【トートバッグMサイズ】
Capelマドラスチェックをお選びくださいました。


 こんにちは。 
 この度は素敵なカペルのバッグをありがとうございます。
 軽くて必要な荷物が入るのと、ファスナーが開閉しやすく、ストレスなく使えると思います。 
 この生地でバッグを作って欲しいなと思っていたので、お願いして良かったです。 
 対応も早く丁寧で安心でした またお願いしたいと思ってます。


トートバッグMサイズは、B5ノートが収納できるくらいの大きさマチ12㎝のバッグで、見た目の割にたくさんお荷物があります。

IMG_3179.jpg IMG_3183.jpg

バッグ全体にバッグ用芯・底板を使用して、布製のバッグとしてはカチッとした型崩れしにくい仕上りだと思いますが、重さは約500g程度ととても軽いです。

ファスナーにはコイルファスナーを使用していますので、引っ掛かりが少なく開閉がスムーズに行えます。

IMG_1560_20160826132418a51.jpg 

私自身リバティプリントはとても大好きなのですが、リバティプリントならなんでもいいわけではなくて、特に好きな柄やバッグならこの柄がいいとか、ポーチならこれというものがあります。
同じ柄でも赤系がいいなブルー系がいいなって色の好みも加わったりします。

ご購入いただいた方にすこしでも喜んでいただけるアイテムをお届けしたく、セミオーダーでは生地をお選びいただくことができます。
取り扱い柄は、人気の高い柄や私自身が素敵だと思った柄になりますが、この柄のものが欲しかったと喜んでいただけたり、柄選びを楽しんでいただけたら嬉しいです。

IMG_3232.jpg 

現在オーダー受付は一時受付終了とさせていただいていますが、今月末からまた受付を再開させていただきます。
オーダー可能アイテムについても、少しずつアイテムを増やしたり入れ替えをさせていただきたいと考えています。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声