リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【お客様の声】エロイーズのSサイズは以前作られたものを拝見して、憧れていた作品です。

両手がふさがらない斜めがけできるバッグは、小さいお子様づれでのお出かけや、混雑する場所や電車などでのお出かけ、ショッピングなど、様々な場面で実用性がありお使いいただけやすいバッグです。

表生地は、華やかさや上品さ、可愛らしさを兼ね備えたリバティプリントを使用し、シンプルなお洋服にとてもよく合い、パッと華やかなイメージや上品さをプラスしてくれます。
丸みのあるフォルムは女性らしい雰囲気があり、きちんと感のあるカチッとした型崩れしにくい仕上がりは品がよく大人の女性にお使いいただきやすいかと思います。

少ないお荷物でのお出かけにピッタリなSサイズと、たっぷり容量のMサイズのオーダーをいただいたお客様より、ありがたいメッセージをいただきました。

IMG_3239_20160831125054197.jpg

斜めがけショルダー【S】
柄:Eloise

124.jpg 

IMG_3253_20160831125055cbc.jpg 

ショルダーバッグ【M】
柄:Strawberry Feast

125.jpg 

 
 お品を受け取りました。
 エロイーズのSサイズは以前作られたものを拝見して、憧れていた作品です。
 巡り合えてうれしいです!
 シックで素敵ですね。
 小さめバッグにピッタリだと思います。
 ストロベリーフィーストは本当に不思議な生地で、大人っぽく、かつ可愛らしくて大好きです。
 どの世代でも使えそうですね。
 タッセルもバッグを引き立てていて、本当に素敵です。
 お作りいただけて感激しております。ありがとうございました。


リピートしてくださっているお客様からオーダー依頼をいただけ、私のほうこそ感謝です。
EloiseとStrawberry Feastどちらも全く違った雰囲気の柄で、お洋服に合わせてやその日の気分に合わせて使い分けてを楽しんでいただけるのではないかなと思います。

セミオーダーでは、柄をお客様にお選びいただけます。
この柄のものが欲しかったんだよね♪と喜んでいただけたり、たくさんの素敵な柄の中から「これにしようかな?」「こっちがの方が素敵かな?」とワクワクしていただけたり楽しんでお買い物していただけると嬉しいです。

セミオーダーバッグの受付を再開させていただいています。
オーダーバッグのご依頼はこちらから♪

ご依頼方法やオーダーご注文の流れなど詳しくはオーダーについてをご覧ください。
119.jpg 

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声