リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【ご感想】可愛さの中にも凛とした大人の雰囲気がありとてもステキです

IMG_3358_201609011210593d5.jpg

先日ご紹介させていただいたリバティ(Eleanor)のショルダーバッグMサイズのオーダー依頼をくださったお客様からレビューをいただきました。

ご旅行やレジャー用に使えそうな鞄をとご注文くださりました。
ショルダーバッグMサイズはわりと大きめですので、一泊二日などちょっとしたご旅行用にもピッタリかと思います。

128.jpg 

【ご感想】
 今まで旅行やレジャーで使っていましたピンク花柄のバックがずいぶんとくたびれ破れかけてきましたので上記で使えそうな鞄がないかずっと探していました。
  Hanaさんは以前より購入を検討していましたがなかなかタイミングがあわずに購入出来ていませんでしたが今回オーダーをされるとの事でチャンスがきた!とワクワクしながらショルダーバッグを注文させていただきました。 
 生地は黒地の花柄か茶色地の花柄かでずいぶんと悩み娘とも相談をして茶色地の花柄を選びました。 
 どんな風に仕上がってくるのか出来上がるまでまたワクワクしましたが、ブラックの色がメッセージに頂いたとおり可愛さの中にも凛とした大人の雰囲気がありとてもステキです。 
 家族に思わず見せびらかしてしまいました。お気に入りに決定です。
 丁寧な梱包もありがとうございました。
 次回は以前より狙っています財布を購入させていただければと思います。 

**

レビューを読まさせていただき、わくわくしながらご注文くださったり、お届け後すごく喜んでいただけた様子がうかがえ、私もすごく嬉しい気持ちになりました。

お客様からのメールやレビューで、たくさんの嬉しい気持ちや楽しい気持ち元気をいつもいただいています。
作ることが好きという気持ちだけでは、続けられなかったと思います。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声