リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【ご感想】ポッケが中にも2つ、外にも1つありとても便利です

IMG_3386.jpg 

オーダーのご依頼をいただいた【トートバッグMサイズ】のご紹介をさせていただきます。
柄:Emily
底鋲ありでご依頼をいただきました。

【お客様より】
プレゼント用にお好きな生地を選んでもらいました。
彼女らしい、とっても優しくて可愛いお色のエミリーです。
「とっても可愛く出来上がっていてすごく嬉しいです!ポッケが中にも2つ、外にも1つありとても便利です」とお品が着くとすぐに嬉しい返事がありました。
Hana*さんにお願いして正解でした。
素敵なバッグでこちらもとっても嬉しくなりました!!

プレゼント用にご依頼くださりありがとうございます♪
「お願いして正解でした」そう思っていただけとても嬉しく感じました。
また、メッセージでもほんわか癒されるエピソードをお聞かせくださり、あったかい気持ちになりました。

IMG_3423.jpg 

ご依頼いただいたトートバッグMサイズは、B5ノート収納可能な大きさのバッグです。
マチ幅が12㎝ありますので、見た目の割にたくさんお荷物が入ります。

バッグ全体に、業務用にも利用されているしっかりとした程よい弾力感のある芯を使用し、バッグ底には底板を挟んであり、きちんと感のあるカチッとした仕上がりです。
内布にはしっかりとした張りのある帆布生地を合わせています。
しっかりとした形のバッグですが、重さは500g程度と軽い仕上がりです。

IMG_3401.jpg

小さいお子様がいらっしゃる方へのプレゼントということでしたので、優しい色合いのピンクのファスナーを合わせて可愛らしさをプラスしてみました。

IMG_3422.jpg

IMG_3391.jpg

オプションで底鋲付きをお選びいただきました。
四隅と中央に底鋲を付けています。

 IMG_3406.jpg

オーダーのご依頼、レビューどうもありがとうございました。

トートバッグは現在Mサイズのみですが、セミオーダーの受付をさせていただいています。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声