リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

本日20時~21時ごろWeb Shopに新作5点アップさせていただきます

本日、20時~21時ごろに新作を5点Web Shopにアップします。
 ⇒Web Shop

アップさせていただくお品は
・持ち手付きふたごポーチ【S】(Eloise)・持ち手付きふたごポーチ【S】(BasildonPark)・持ち手付きふたごポーチ【M】(Strawberry Feast)
の5点です。
※↑リンクはブログ内作品紹介ページ

cats_20160910172639c0e.jpg

トートバッグSサイズは、これからの季節によさそうな柄や色合いの2点をご用意しています。
オーダー受付予定のバッグですが、こちらは完成品ですのですぐにお届けできますので一足先にお使いいただけます。

IMG_3622.jpg 

ipad9.7インチ収納可能なサイズ。
マチ幅が12㎝ありますので、見た目以上に収納力があります。

130.jpg 

持ち手付きふたごポーチは、大人の移動ポケットをイメージしてできたポーチです。
ポケットティッシュ・ハンカチと、絆創膏などちょっとした傷の手当グッズをいれたり、運動会などスマホや小銭入れなど貴重品のみ身に着けておくのに便利かなと思います。
※スマホはMサイズにのみ収納可能。

取り外し可能な持ち手付きですので、バッグの持ち手にぶら下げたり、画像のようにズボンのベルト通しにぶら下げれます。

IMG_3724.jpg IMG_3725.jpg

Web Shopに本日20時~21時ごろWeb Shopにアップさせていただきます。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 WebShop