リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【ご感想】軽くて、小ぶりで、でも収納力抜群で大人の女性にはぴったりのたくさんお出かけしたいなと思えます

トートバッグMサイズ・斜めがけショルダーバッグM・SサイズのオーダーをWeb Shopにて受付中です。
約100種類の生地の中から、お気に入りリバティプリントを選んでいただけます。
生地はすべてラミネート生地になっています。
ビニールコーティングしたラミネート生地は汚れが気になりにくく、水をはじく素材ですので湿らせた布を硬く絞りサッと拭いてお手入れができデイリーバッグにピッタリです。

**

オーダーのご依頼をいただいたトートバッグMサイズのご紹介をさせていただきたいと思います♪
お母さまへのプレゼントにとご依頼いただいたバッグです。

IMG_3635.jpg

柄:Katie Anne
マグネットボタンタイプでご依頼をいただきました。

【お客様より】

この度はオーダーを受けてくださり、ありがとうございました(*^^*) 
到着したは、本当に本当に素敵で、ハンドメイド品なのかと疑うほどに、しっかりとした作りで感動しています*
今回は、10月から短い期間ですが、学校に通うことになった母へのプレゼントに憧れだったの生地でオーダーさせていただきました*
母にプレゼントすると、とてもとても喜んでくれ、仕事から帰ってきた父にも「いいでしょ〜」と見せびらかしていました(^^)
軽くて、小ぶりで、でも収納力抜群で大人の女性にはぴったりのたくさんお出かけしたいなと思えます*
次回は、Sサイズを自分用にお願いしたいなと思っていますので、宜しくお願い致します**
この度は、本当に素敵な作品を、ありがとうございました・・・**

IMG_3641.jpg 

こちらこそお母さまへのプレゼントにとオーダーのご依頼どうもありがとうございました。
お母さまにも喜んでいただけたようで、私もとても嬉しくなりました(*^^*)
喜んでくださっている様子、なんだかとても心温まり製作させていただく機会をくださったことに感謝です。ありがとうございます。

トートバッグMサイズはB5ノートが収納できる大きさです。
学校で使うノート類などの収納にもちょうどいいかなと思います。

IMG_3640.jpg 

ご感想でいただいたように、トートバッグMサイズは軽くて、小ぶりで、でも収納力抜群です。
重さは約500g。
かちっとしたしっかりした仕上がりのバッグとしては軽い方かと思います。

また、広めの12㎝マチですので見た目の割に収納力がありたくさんお荷物が収納できます。

<参考画像>
IMG_3179.jpg IMG_3183.jpg

マグネットタイプでの開閉は、簡単にサッと開閉ができるのでお荷物が出し入れしやすいです。

IMG_3646.jpg 

IMG_3648.jpg 

学校用とてして以外にも、ちょっと近くへお買い物やお友達とランチなどにもお使いいただけるバッグかと思います。
是非たくさん活用していただけると嬉しいです。

オーダーでは、この生地でと生地を選んでいただき製作をさせていただいていますが、皆さん本当に選ばれる柄が様々で楽しく製作させてもらっていて有難いなと思います。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声