リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【ご感想】よそいきっぽくてお出かけの時に使えそうです

2学期は運動会や文化祭など、学校行事が盛りだくさんですね。
今日は次女が通う学校で文化祭で、様子を見に行っていました♪
呼び込みの声が元気で笑顔いっぱいの学生さんたちを見ていると、楽しさが伝わってきてこちらもわくわくしてきました。
明日は長女の通う学校でも文化祭があります。
2回今までにも行ったことがあるのですが、部活での出し物に力が入っていてとても楽しく見ごたえがあったので、今年で最後だし行ってこようと思っています。

**

先日販売させていただいたトートバッグSサイズ(Meadow)をご購入くださったお客様より、レビューをいただいたのでご紹介させていただきたいと思います。

IMG_3607.jpg 

【お客様より】
Meadowのバッグ届きました。
丁寧なラッピング、かわいい柄のバッグ・・とても素敵です。
前に購入したショルダーバッグも使いやすくて重宝してますが、今回のはよそいきっぽくてお出かけの時に使えそうです。
内側の生地もボルドー色で私の好みでした。
素敵なバッグをありがとうございました。
またいろいろな作品を楽しみにしています。

たくさんお使いいただきたいという気持ちがあり、汚れが気になりにくく、タナローンよりも強度のあるラミネート生地を使用しています。
以前ご購入いただいた、ショルダーバッグもお使いくださっているとのことでとても嬉しかったです♪ありがとうございます。
今回ご購入いただいたトートバッグSサイズは、ショルダーバッグよりも収納力があり、しっかりとした型崩れしにくいきちんと感のあるバッグですので、レビューをいただいたようによそ行きにもお使いいただけるかと思います(*^^*)

IMG_3622.jpg

トートバッグSサイズは、オーダーの準備をさせていただいています。
持ち手の本革が届きましたら受付をさせていただく予定です♪

オーダーでは、ショルダーベルト付きの選択や持ち手の長さ選択をしていただけるように考えています。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声