リバティプリントのバッグと財布のお店『Hana*』の Blog

大人の女性の可愛らしさや素敵さをイメージした、きちんと感のある軽くて華やかなバッグや財布の紹介をしています

【ご感想】ティッシュケースが外側に付いているのが良いです。

今週末24日(土曜日)の新作アップは都合によりお休みとなります。
来月第2土曜日は通常どおり新作アップさせていただきます。

トートバッグLサイズ・Sサイズのオーダー開始については、今月中に開始を予定しています。
受付準備が整いましたら改めてお知らせさせていただきます。

**

10日に販売させていただいた持ち手付きふたごポーチをご購入くださったお客様より嬉しいレビューをいただきました。

IMG_3682.jpg IMG_3693.jpg 

【お客様より】
お品物を受け取りました。
初めて持ち手付きふたごポーチを迎えました。
小さめサイズは娘用です。可愛いですね〜!
ティッシュケースが外側に付いているのが良いです。絆創膏も仕分けられるので便利です。
大きめサイズはポシェットにして使いたいと思います。
結構しっかり入りますね。
フタはかぶせでお洒落です。
個人的にはファスナータイプもあると良いなと思います。
この度もありがとうございました!

IMG_3721.jpg 

こちらこそお買い上げいただき、嬉しいメッセージやアイデアに感謝です。
ありがとうございました。

ご購入いただいたのSサイズ・Mサイズ。
Sサイズは娘さん用にということで、親子でお使いいただけ嬉しいです。
娘さんがいくつくらいかな?わかりませんが、小さいお子様でしたらバッグ代わりにもなりそうですね♪
Mサイズはポシェットとしても良さそうですね(*^^*)
ファスナータイプもきちんと閉じれいいかなと思います。ご要望ありがとうございます。通常のふたごポーチにDカンを付ける感じで考えてみます。

IMG_3653.jpg IMG_3669.jpg

IMG_3696.jpg 

IMG_3716.jpg IMG_3724.jpg 

**

ご購入いただいたお客様からのメッセージやレビューとてもありがたく嬉しく読ませていただいています。
製作を続けていてよかったと思えたり、励みになったり。
アイデアなどヒントをいただくこともあり感謝です。

**

◆ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ  


《WEB SHOP》

毎月第2・第4土曜日 20~21時ごろ 追加アップ
09999.png

LINE@にて販売開始をお知らせしています。
  友だち追加数
※1:1で個別会話もOK。メール代わりにも♪
 気軽に声をかけてください。

063.png  065.png 064.png

関連記事

 お客様の声